FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/09(月)23:10
気が付けば10000アクセス!
いつも応援(*´∀人)ありがとうございます♪
アダルト村ランキング

アダルトブログランキングへ

みなさん、マッサージをされるのはお好きですか?
私はくすぐったがりなので、
肩を揉まれただけでゾクゾクしてしまいます。

以前にこちらの↓

系列の仙台店を利用しました。

今日はその時のお話でも。

ホテルでドキドキしながら待っていると部屋のチャイムが鳴りました。

ドアを開けてみてびっくり!
めちゃめちゃかわいい子でした^^
かわいいでけじゃなく、性格も明るくてノリもよかったので、
ちょっとだけコチョコチョさせてもらいました。

まず二人一緒にお風呂へ。
「体を洗ってあげるふりをしながらくすぐる」
はお約束ですねw

拘束無しでのくすぐりの醍醐味は、
フェイントを交えながら、相手の行動を読み、
ガードしきれないようにくすぐる事だと思います。

彼女は私の手首を掴もうとしてきますが、
もちろん簡単には捕まりません。
左手の動きに注意をひき付け、ノーガードになった脇腹を右手でコチョコチョ^^

いろんなパターンでくすぐっていると、
「ガードしても無駄」ということを悟り、
彼女はその場にしゃがみ込みます。

そして自分の弱点を覆い隠すように丸まりました。
完全に思う壺ですねw

彼女の目の前で両手をワキワキと動かして見せつけた後、
ボディソープの滑りを利用して、弱点に指をすべり込ませます。
そして、やさしくコチョコチョ^^

このお店にはくすぐりのオプションなどもちろんありません。
あくまでも「じゃれ合い」の範囲内でのくすぐりです。

お風呂から出た後は、本格的なマッサージになります。
背中を指圧されてる時、我慢できずに吹き出してしまいました。
私がくすぐりに弱いことを知って、彼女も楽しそう。

「くすぐられるのも好き」と彼女に打ち明けると、
親指で指圧しながら、残りの4本の指でコチョコチョという、
高度なテクニックを披露してくれました。

お風呂場での仕返しをたっぷりと受けた後は、
全身をフェザータッチで優しくサワサワ。

最後は乳首舐め+コチョコチョ+手コキでフィニッシュ。
気持ち良すぎて、あっさりとイってしまいました・・・

プレイ後にホテルを出た後も、二人で腕を組んで歩き、
私がタクシーに乗って走り出すまで、笑顔で手を振ってくれてます。
本当に心も体も癒してくれる子でした。

翌日、彼女が書いているブログにお礼のメッセージを書き込むと、
律儀に返信してくれました。
「もっとくすぐりたぁい」というタイトルでww

残念ながらこの子はすでに辞められたか、他店に移籍したのか・・・
もう仙台店にはいないようです><

この回春マッサージグループは、全国に展開しているので、
みなさんの近所にもあるのでは?と思います。

女の子のレベルも高く、教育もしっかりしてるので、
かなりおすすめです!
ちょっと高いけどね・・・

くすぐりオプションの無い店でのくすぐりは、
女の子に嫌がられない程度に気を付けたいですね。
優しく、楽しく、気持ちよく
このくすぐり3原則を心がけたいものですw
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
私は宅配便以外は風俗に行ったことが無いのですが、くすぐり専門店でなくても一応くすぐりプレイはできる所はできるのですね。(宅配便で外れの女の子に当たってからちょっとトラウマに・・・)
色々勉強したいので、これからもたくさんの情報ください!
2013/09/09(月) 23:49 | URL | どですかでん #-[ 編集]
<どですかでんさん
相手の女性次第だと思います。
リアクションを見ながら考慮してくすぐれば問題ないと思います^^

宅配便は私も何度か利用してますが、今のところかわいい子ばかりでした。
相性もあるので難しいところですね。
2013/09/10(火) 20:56 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/65-de24c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。