FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/31(土)18:01
うっ!・・・ぴゅっ!!
スッキリしたところで応援お願いしますw
アダルト村ランキング

アダルトブログランキングへ

昨日視聴したのでさっそく^^


まず一人目の女優さんですが、この人

くすぐりに超激弱です!

その為、責め方も配慮されており、実際に手でくすぐっているシーンは少なめになっております。
リアクションも「笑う」というより「悲鳴」に近い感じですね。
おそらく叫びながら、出演してしまったことを後悔してたでしょう。

以前に松下氏のブログで
「撮影終了後に女優さんに睨まれたり・・・人格否定されたり・・・」
みたいな記事を読みましたが、この女性ではないか?と思います。

とにかく終始、「いやぁ!」 「やめて!」を連発してます。
ためしにカウントしてみると、合計316回も「やめて!」といってましたね^^

ちなみに松下氏が「よ~し」といった回数が12回
私が抜いた回数が2回という結果でしたww



二人目の女優さんは、個人的にはかなりツボでした^^

スレンダーな体系、巨乳、ピンクの乳首という女性で、おもわず吸い付きたくなるおっぱいです。
その魅力にやられたのでしょう、松下氏もマスクをずらし、おっぱいに吸い付くシーンがありました。

リアクションが実によく
「あはははははは」
「うへへへへへへ」
「いひひひひひひ」
等々、多種多様な笑い方で見る物を飽きさせません。

結構ハードなくすぐりでした。
笑いながら、小刻みに飛び跳ねるような暴れ方をするので、
おっぱいがとんでもないことになってます!

この作品はコチョコチョ詐欺(同一シーンのアングル違い)が無く、他の松下作品よりも安いので
かなりお勧めな一品です!

今更な情報ですが・・・
DUGAさんは自己アフィリOKだそうです!
今回初めて知りました><

すでに20本位ダウンロードしてるのに(`Д´) ムキー!

もし、動画購入を考えている人がいましたら、DUGAの代理店登録をお勧めします^^
アダルト動画配信サイトDUGA

今回購入した動画は980円で、245円のキャッシュバックがありました。
5本買えば、新たに1本購入できる計算ですね^^
貯金感覚でくすぐり動画を見るのもいいかもしれませんw

皆さんは、私のように「知らなくて損をする」ことがないように
ちょっとしたお得情報でした^^

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
サンプルで少し残念…
2013/08/31(土) 21:29 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(土) 22:28 | | #[ 編集]
サンプルで申し訳ないです><
またF/M物アップするのでお楽しみに^^
2013/09/01(日) 23:59 | URL | かずひこ999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/57-49c689e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。