FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/15(月)22:21
くすぐりパートナーと一泊二日の旅行へ行ってきました。
その女性はもともとくすぐりには強い方で何度もプレイしてきた仲なので、かなりハードな責めにも耐えられる程に成長しています。
死ぬほど大笑いして気持ちよくなってもらいたかったので、頭の中で何度もイメージトレーニングを重ね、この日に臨みました。

夜の10時にホテルにチェックインし部屋のソファに二人で座っておしゃべりしている所を、いきなり襲いかかってやりました。
不意を突かれてくすぐったさが倍増したのか彼女はうれしそうな悲鳴を上げ、くすぐって下さいと言わんばかりに倒れこんだので、遠慮なく覆いかぶさるような体勢でくすぐりスタート。
しかし不意打ちを受けた彼女のリアクションが結構ツボだったので、異常に興奮してしまい開始早々トップギアでくすぐっちゃいました。
最初はやさしくこちょこちょする作戦だったのですが・・・
私の責めを頑張って耐えていた彼女ですが、あまりのしつこいくすぐりについにギブアップ。

二人の間でのルールでギブアップは必ずくすぐりを中断する約束になっているので、まだまだくすぐりたかったのですが私はくすぐりの手を止めました。
彼女はかなり体力を消耗してしまったようなので水分補給をしてもらい、休憩を兼ねて今度は私がくすぐられることに・・

つづく





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/5-eac7388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。