FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/13(土)21:14
土曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はくすぐり動画を吟味しておりましたw
かなり勃起物の作品を発見したのでレビューしたいと思います^^



巨乳女優とマスクマンのくすぐり対決です!
この作品の見どころは
・抵抗する女性を腕力でねじ伏せてくすぐりまくり!
・あえて抵抗できる程度の緩めの拘束でのくすぐり
・抵抗できないようにガッチリ拘束してのくすぐり地獄!

このようなシチュエーションが好きな方におススメです^^
女優さんは色白なので、すぐに頬が紅潮します。
汗ばんで苦悶の表情を浮かべながら笑い狂う姿は美しいですね^^
この作品は三部構成になっています。
まずはラウンド1
体操着姿でマスクマンとくすぐり合います。

このマスクマンはバックを取るのが上手く
背後から抱き着いてコチョコチョとくすぐるのが得意なようです。

両足を絡めて逃げられないようにして、背後からくすぐり攻撃!

上着の裾がめくれてお腹が見えていますが
最終的にはおっぱいポロリしてしまいます。
ピンクの乳首が露わになった状態で笑い続けるのです^^


ラウンド2
体操着のまま亀甲縛り
さらに椅子に緩めの拘束でくすぐり攻撃!

この辺りから「くすぐりファイト」ではなくなります。
一方的にくすぐられるのみですw

服の上から亀甲縛りですが、今回もおっぱいポロリします^^
体操着の裾をまくり上げ、無理矢理のポロリですw

涙を拭いていますが、ポロリさせられたからではありません。
くすぐりがしつこすぎて泣いているのです^^


ラウンド3
パンティー1枚の状態で完全拘束くすぐり地獄!!

指の動きを見ただけですでに笑ってしまってますね^^
やはり上半身裸だと乳揺れがハンパないです

指を脇の下に食い込ませ、ブルブルと震わせながらくすぐるシーンは必見です!


電マや手マン等、快楽責めも加わって
責めはどんどんハードなものになっていきます。

頬を紅潮させて笑っている姿は見応えありますね^^

気持ちいいやらくすぐったいやらで
喘ぎ声交じりの笑いで狂わされてました
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
男もくすぐられて欲しいな(^^)
2015/06/15(月) 07:10 | URL | あや #-[ 編集]
少しですがFMのシーンもありですよ^^
2015/06/15(月) 21:24 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/423-3da50897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。