FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/27(土)19:45
面白いの見っけ^^



パッと見ハチミツに見えますが実はローションです^^
間違って料理に使わないよう気を付けてくださいww

ローションを使うとくすぐりプレイの幅も広がりますね^^
ではローションくすぐりで一番苦しいのは何でしょうか?
私の経験上の話です。
くすぐりのツボに指を食い込ませくすぐるのにはローションはいりません。
高速で動く指が身体中、激しく這い回るようなくすぐりに有効です^^

特に肋骨周辺が良いと思います^^
ローション無しでこのくすぐり方をしてしまうとちょっと痛いですが
ローションを使うと痛みを取り除き、くすぐったさを強調させます。

このプレイは拘束具があったほうがいいのかも。
めちゃめちゃくすぐったいから暴れまってしまう恐れがあるので。
拘束具=安全具という認識でOKだと思います^^

暴れた拍子にどこかにぶつけたり
股間にガツンと一撃をくらう危険性もありますからねw

暴れて逃げ出す分には全然かまわないですが
(逃げようとした女性を捕まえてベッド中央に戻すのは得意w)
問題はその後の事です。

ローションのついた手で頭をなでなでwww
髪にローションがついちゃったwww

昔、一度だけありましたw
別についたと言っても少しだけなので大丈夫だったんですが。

あと足の裏にローションも注意が必要です。
ちゃんと拭き取ったつもりでも水に触れるとぬめりが復活します。
滑って転倒してしまう危険性がありますので^^

皆さんもローションを使う時は注意してください^^
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/341-f90658eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。