FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/02(木)19:10
私とSの出会いは偶然ではありませんでした。
運命でもなく、仕組まれたものだったのです。

詳しく説明すると、私の勤める会社の先輩にSの友達がいました。
この先輩はこれからも体験談に登場するのでKと呼びましょう。
話の流れはこうです。

①私が外回りしている姿をSが見かける。
②SからKに連絡「あの子を家に来させて」
③Kの指示でSの家周辺を営業するよう言われる。
④Sと出会う

一般家庭を営業する仕事をされた方はわかると思いますが
チャイムを鳴らしても、普通はドアを開けてくれません。

この時はすんなりドアを開けた上にアドレス交換とか・・・
不思議に思わなかったのが不思議ですw
きっとおっぱいばっかり見ていたからこんな事になったのでしょうw





私はSを意図的に避けるようにしていました。
これまでは毎晩のように私の家に来ていましたが
適当な理由をつけて、週に一回くらいのペースにしてました。

メールもちょくちょく来ましたが、すぐには返さず
翌日に返信するよう心掛けてました。
別れるオーラを醸し出していきます。

そんな中、Kから合コンの誘いがありました。
私は正直合コンは好きではありません。

酒は男友達だけで飲むか、女の子と一対一で飲むしか
私の中で選択肢はありません。
もちろんこの話は断ったのですが、どうしてもというので仕方なく・・・

合コンは三対三でした。
相手は女子大生でみんなかわいい子です^^
その中で一番巨乳の女の子とアドレス交換に成功w

何度かメールのやり取りをした後に、彼女の家でビデオ鑑賞。
そして交際を申し込むと、照れくさそうにOKしてくれました。
「よし!揉むか!」と思いましたが、その時はキスだけで終了しましたw

後はSと正式に別れるだけです。
そう思っていた所にちょうどSからメールが届きました。

「彼女できたんだって?おめでとう!」
何で知っているんだろうと疑問に思いましたが
きっとKから聞いたんだろうと思い勝手に納得してました。

特に怒ってる様子もないのでこれは好都合です。
いつもは翌日返信してましたが、これに関しては即返します。

「ごめん、早く言うつもりだったけど。後で直接謝らせてほしい」
こんな内容で送ったと思います。
身勝手な話ですが、すこしほっとしてました。

それに対するSからの返信。
「なにそれ?聞いてない!」
なんかすごくご立腹の模様。

どうやら最初のメールはかまかけてたようです。
いや、かまかけるっていうか・・・直球すぎるだろうw

いろいろメールで謝罪の言葉を送りましたが聞く耳持たずな状態で・・・
その日の夜、Sとのこれまでを思い返し一人で泣いていました。
自分が望んだ別れなのに。

あんなに尽くしてくれた女性とこんな形で別れる事になるなんて・・・
自分の身勝手さに腹が立つし、
なによりSに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

その日を境に私の携帯に無言電話がかかってくるようになりました。
番号通知ありでww

若干のストーカー行為がありましたが、Sも諦めてくれたようです。
これでSの話は一時中断です。
私が結婚した後の話にまた登場しますがww

今回はくすぐりとは関係ない話になってしまいました。
次回からは女子大生とのくすぐりプレイのお話です。


おわり


関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
かずひこさんがくすぐられる話しはないのー?
2014/10/03(金) 08:00 | URL | あや #-[ 編集]
私がくすぐられるのはもう少し後の話になります^^
2014/10/03(金) 17:42 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/340-206bc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。