FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/28(日)19:39
皆さんは占いを信じますか?
当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言いますが
正直な所、私は信じてませんでした。

人間誰にでもあてはまる事をほのめかしながらアドバイスし
法外な金額を要求すれば悪徳、良心的な値段なら善良
それが占い師だと思ってました。

実際にそうだと思います。
嘘でもハッタリでも相手を信じ込ませれば成立しますから。

でも本当にいるんですね
人の行く末が見える人が。

運命なんて本当にあるんでしょうか?
もしあるなら、自分の力で切り開ける物であって欲しい・・・

運命に抗い続ける運命など、私は御免こうむるのでね。





Sと最初にSEXした次の日だったと思います。
たいして気にも留めなかったのですが、一通のメールが届きました。

旦那と別れて子供たちと暮らしたいんだけど、かずひこも来る?
みたいな内容でした。
遠回しのようでかなりストレートですねw

当時私は(今もだけどw)まだまだ遊びたいと思ってたので
あえてその話題には触れないようにしてきました。
だって承諾すれば結婚、拒否すればくすぐりプレイが出来なくなる・・・
スルーするしか選択肢がなかったのです。

関係を続けていくうちにSのアピールも露骨になってきて
私もとうとう追い詰められてしまいました。

結婚か?別れるか?
私が選んだ選択肢は別れでした。
いつ別れ話を切り出そうかと思っていた、そんなある日の事。

私は「愛は地球を救う」的なチャリティーイベントの手伝いをしてました。
その会場に占い師の方が来ていて、来場者を無料で診断していたのです。

イベント終了後に占い師の方のご厚意でスタッフを見てくました。
もちろん私も見てもらいました。
まあその時は占いなど信じてませんでしたが。

その占い師は60歳いくらいの男性で
見た目に胡散臭さは感じず、とても誠実そうな方です。

まず紙とペンを渡され、名前と生年月日を書いて渡しました。
その後、手相をしばらく見た後に何やら分厚い本を取り出し調べだします。
そして診断結果がでたのか、私に話しかけてきました。

「あなたの今付き合っている彼女は片親ですね?」
「その彼女とは別れて次に付き合う女性とうまくいくでしょう」

えっ・・・何言ってんのこの人w
その時はそう思いました。
でも彼には見えていたのでしょうね、私の未来が。

その日の晩にSがいつもの様に私の家に泊まりに来ます。
そこで確認すると、Sは子供の頃に両親が離婚し母親に育てられたそうです。
驚きました、ビンゴでした。

当たったのはすごいけど、その占いに意味あるの?
相手が片親かどうかがそんなに重要か?

意味はあったんです、重要な意味が。
その占い師の方は私の聡明さ(自分で言うなw)を見抜き
意図を読み取ってくれることもお見通しだったのかもしれません。

幼児虐待に代表されるように人間は、子供の頃に親から受けた事を
自分の子供にしてしまう確率が高いそうです。

Sが片親であるという事は、Sが自分の子供も片親にしてしまうという事。
つまり旦那と別れて子供たちを不幸にしてしまう・・・
それを止められるのは私だけだと言いたかったのでしょう。

背中を押してもらった気分でした。
あの爆乳に未練はあるけどようやく別れる決心がつきました。

そしてついに別れを告げる日がやってきます。

つづく
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/310-bc49830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。