FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/23(土)22:31
次は玄関からベッドまでという非情な無茶ぶりw

すでに笑い出しているSに再びくすぐり攻撃を開始します。
しかしSはその場で笑いころげるだけで、ベッドに向かう様子はありません。

さすが私と何度もくすぐりプレイしてきただけの事はありますw
おそらくこの後の展開を読んでいたのだと思います。
ベッドにたどり着く直前でまたふりだしに戻される事を。
実際にそうするつもりでいましたし^^

私が飽きるか、満足して止めるのを待つ作戦のようです。
ならば遠慮なくくすぐらせてもらいましょう^^

仰向けになっているSに馬乗りになり自由を奪うと
上半身を中心に徹底的にコチョコチョ。

Sの乳首に親指を当て、残りの4本の指でおっぱい周辺をくすぐります。
親指を中心に円を描くようにコチョコチョと。
時折、おっぱいの付け根に指を食い込ませ激しくしたり
変化を交えながら責めたてていきます。





そして頃合いを見計らい乳首を押しつぶすように親指を深く沈ませ
4本の指を脇の下のくぼみに伸ばします。
乳首と脇の下の同時責め^^

指の動きに規則性を持たせくすぐったり、ランダムに動かしてくすぐったり
指の動きを止め、腕ごと痙攣させくすぐったり・・・
この体勢だけでも、かなりのバリエーションが楽しめます^^

Sは私が満足するのをひたすら待つ作戦なので、それも利用します。
実際に興奮はマックスに近い状態ですが、あえてそれを表現するのです。
息遣いをわざと荒くしたり、指の動きを激しくしたり。

こうして、まだまだいじめ足りない事をアピールし
このくすぐり地獄に終わりがない事を示唆します^^

どうやらSは私が言った「一時間ノンストップでギブアップ無し」
を真に受けていたようで、かなり長時間笑い狂っています。
でもさすがにセーフワードを言う瞬間がやってきました。

「もうムリ~!あははははは、ごめんなさいぃぃ!」
いつもよりもくすぐられる時間が長い分、狂ったような悲鳴。

とりあえずくすぐりを一時中断し、呼吸を整えさせます。
その間に私は部屋に戻り、携帯を持ってきました。

ぐったりとしているSの隣に私も寝そべり
アラームを解除する操作の一部始終をSに見せます。
これでくすぐり地獄は終わり・・・

ではありませんw
「アラーム鳴るまでくすぐる約束だったっけ^^」
油断していたSはこの一言でくすぐったさが蘇ったかのように笑い出します。

当然、アラームは解除してあるので鳴るわけありません。
くすぐりから逃れる手段を全て奪われた絶望感を味あわせます。

そして恐怖がピークに達した所でくすぐり再開^^
今度のくすぐりは今までとは違い短期決戦です。
Sの苦手な責めで一気にギブアップを取に行きます。

いわゆる「まんぐりがえし」の格好を作り
脇腹をグニグニと激しく責めたてます。
この体勢は身動きが取れない上に、気道が圧迫されてかなり苦しいのです。

一応、マット運動の後転の要領で逃げる事は可能ですが
Sの両手の上に自分の両足を乗せる事でそれを防ぎます。
苦しくて身動き取れずに、脱出も不可能な地獄の責め^^

追い詰められた心理効果もあってかSはいきなり全開でわめきます^^
「あっはっはっは!あぁぁぁ!」
笑い声、悲鳴、うめき声全てが入り混じった絶妙なリアクション。

これは相当効いたようで、かなり早めのギブアップが出ました。
ですがすぐには終わらず、ここから最後のシメに入ります^^

「だ~め、アラーム鳴るまで止めないから^^」
意地悪くそう言ってくすぐりは続行。

丁度手の届く距離に携帯があるのでSに取らせ
自力でアラーム音を鳴らすよう指示します。
何でもいいから携帯からメロディを流すことが出来たらくすぐり終了ですが・・・

右手だけ自由にしてあげてるので携帯を操作していますが
あとちょっとの所で取り上げ、ロックをかけて再びSに返してあげますw

ロックを解除するための4ケタの暗証番号を口頭で教えますが
もちろん嘘の番号ですww

入力→エラーを何度も繰り返しながら笑い狂うS。
さらに携帯操作もままならないほどくすぐりをヒートアップさせ・・・
とことんいじめ抜きます。

「あっ、ごめん。番号違ってたわw」
「忘れたから0000から試してくれる?」
「ほらほら、いそげ~!」

意地悪な言葉と指の動きを連動させるように責めたてると
Sは心身ともに限界を迎えました。

「いやぁぁ!もうやめてぇぇ!」
最高の絶叫が聞けたのでくすぐりはようやく終了^^
さすがのSも放心状態のようになってました。

この流れで次はいよいよSEX・・・
と見せかけ例のプレイへと移行します。

つづく
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/296-4da83c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。