FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/03(日)22:10
暑い日が続きますね^^
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意しましょう!

こんな日は夏の風物詩でもある怪談話でもしてみますか!
ちょっとくすぐりの要素はないけど勘弁してね^^

ちなみにこの話は私自身が体験した不思議な出来事です。
友人たちに話したら、「作り話だ!」と笑われたので
私自身、封印していたお話です。




私が中学2年の時の話です。

その日は夏休みで、部活が終わった後に家でお昼寝してました。
そこでなんか変な夢を見たのです。
もの凄くリアルな・・・

夢なんて基本リアルですよね。
夢の中にいる時は現実世界と区別がつきませんし。
でもその時は異常なほどリアルな感覚がありました。

変な夢とはエッチな夢ですw
当時はまだバリバリのチェリーだったわけですがSEXの夢w

そこに現れた女性は、今でもはっきりと覚えていますが
黒髪でロングヘアー、おっぱいはDカップぐらいでした。

まだ女性経験がなかったので、その人を抱きしめた時
「女ってこんな華奢な身体してんだな・・」
と思ったのを覚えています。

あまりにもリアルすぎて、彼女の体温も、触れられた感触も
唇の感触も、上に乗られた時の重さまではっきりと感じました。

騎上位でリードしてもらいながらSEXしている時に
突然、もの凄い音と共に衝撃に襲われました。
例えるなら、サッカーでシュートを顔面ブロックした時のような衝撃。

まだSEXの途中でしたが、強制的に現実に引き戻されました。
当然、不完全燃焼です。
「ちきしょ~、もう少しだったのに・・・」

そんな事を考えながら、もう一度続きが見たくて寝ようとしますが
すでに頭は冴えわたり、眠気0の状態。

そこである異変に気が付きました・・・

なんかパンツが濡れていたのですw
夢精ではないけど、興奮のあまりガマン汁を垂れ流していたようですw


まあここまではよくある話かもしれませんし
単なる笑い話ですね。
でも問題はこの直後。

とりあえずパンツを履きかえようと脱いでみると
私のペニスには長い髪の毛が巻き付いていたのです!
ちょうど夢に出てきた女性と同じくらいの長さの髪の毛・・・

当然、私の物でもないし、家族にもこんな長い髪の人はいません。

巻き付き方もあり得ない形で、生々しい表現になりますが
亀頭と皮の間に髪の毛が食い込み、何周もグルグル巻きになってました。
意図的に誰かがやらないとそうなりません。

本当に背筋が凍る思いでしたが、この謎を解明したくて
その髪をティッシュに包んで机の引き出しに保管してました。
いずれDNA鑑定してもらおうと。

それから月日は流れ、私は高校を卒業し、一人暮らしを始めることになります。
その時の引っ越しの準備の時に、そのティッシュを開けてみると
中に入れていたはずの長い黒髪がきれいさっぱり無くなってました。

本当に不思議な体験でした・・・
今はもう怖いという感覚はなくなりましたが。

でもあれだけリアルな夢なのに
その女性の顔だけよく覚えていないのです。
果たして誰だったのか?

もしよければ今晩あたりもう一度夢に出てきてくれないだろうか。
今ならくすぐりSEXで気持ち良くさせてあげるので、どうかお願いしますww
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/295-4d30768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。