FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/10(月)21:12


前から気になっている作品だったので購入した次第^^

なぜ気になっていたか?
それは「この女優さんが失神し病院送りになった」からです。

プレイ中に相手が失神したらどうなるでしょう?
とにかくテンパりますよねw

皆さんもプレイの際は気を付けてください。
万が一のことがありますからね^^


作品のレビューは↓の続きを読むをクリックしてください。
この女優さん、失神するだけあってくすぐりにはめっぽう弱いようです。

松下作品を見た事のある方なら解ると思いますが
定番の流れがありますよね。

「これからな~、おまえをな~」のセリフからくすぐりが始まり
屈服しすべて白状するまで拷問は続きます。

この女優さんはわずか一分程度で根をあげます。
「わかった、言うから」
苦悶の表情で訴えていますがくすぐりは止まりませんw

どこのスパイだ?
何が目的だ?
それらの質問に答え終わるまで拷問は終わらないのです。

髪を振り乱し、泣きながらくすぐられ続ける姿は実にセクシーでした^^

残念なのは失神したシーンがカットされていた事でしょうか。
見てみたかったです・・・



関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
失神してるとこ見て見たい!
2014/02/10(月) 21:24 | URL | あや #-[ 編集]
<あやさん
カットされているという事は、壮絶な失神シーンだったと推測できます^^
見たかったですね!
2014/02/10(月) 22:28 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/162-1a0e20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。