FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/05(水)21:23
現実は小説より奇なりと申します。
ありえない体験は誰にでもあるのではないでしょうか?

くすぐりにまつわるありえない話・・・

今日は自責の念を込めて過去の話でも。


久しぶりの体験談ですね^^
プレイ内容を書くにしても文章表現力が無く、
毎回同じような内容になってしまうので><


私の女性経験は何故か、家庭を持った人が多かったです。
要するに人妻ですね^^

私の外見が「母性本能くすぐる系」なのかもしれませんが、
それにしても多いです。

恐ろしいのは関係を持ったすべての人妻が、
「旦那と別れるから一緒になって」と言ってきたことです。

別にモテ自慢じゃありません。
実は心理学で説明のつく事だったのです・・・


この話に出てくる人妻は「ミキ」という名前なのでMとしましょうかw

Mは結婚している事は知っていましたが、
Tシャツの上からでもわかる巨乳に惹かれアタックした次第。
この時私は家庭があったのですが、巨乳の誘惑には勝てませんでした><

不倫という形で付き合い始めて、最初のデートです。

映画を見て、買い物して・・・
その後にラブホテルに入りました。

ホテルに入った時点で私はくすぐりフェチであることを打ち明けるタイミングを
見計らっていたのですが、Mはここまで来てエッチは出来ないと言ってきました・・・
きっと旦那に対する罪悪感があったのでしょうね。

ここからの私の行動は本当に酷いものでした。
無理やり押し倒し、馬乗りになってくすぐりまくった挙句
まだ濡れていない彼女のアソコに挿入しました。

コンドームのぬめりを活かし挿入した後、
3分持たずに果ててしまったのです><

「興奮しすぎてイっちゃッた」
そんな言い訳をして気まずい感じでその日は別れました。
完全に嫌われたと覚悟してました。

翌日Mからメールがあり、話があるから会いたいと言われまして・・・
別れを告げられると解っていましたが、私もズルい男で
「どうやって後腐れなく別れるか」を考えてました。

待ち合わせ場所に到着し、Mの顔を見ると思い詰めた表情をしていました。
当然ですよね、あれだけのことをしたんですから。

しかしMの言った言葉は想定外のものでした。

「旦那とは別れるから結婚してほしい」
そう言われ頭が真っ白になりました。

一体自分の何が良かったのか?

ここで話は変わりますが
皆さんは「パブロフの犬」をご存知でしょうか。
有名な話ですね。

エサをあげる前に鈴を鳴らす習慣をつけた犬が
鈴の音を聞いただけでよだれを垂らすという実験です。

実は他にも様々な実験がされていまして
「エサをあげる人」と「苦痛を与える人」を決め
何日かに渡り犬に接しました。

その結果エサをくれ愛情を示す人間よりも、
苦痛を与える人間になついてしまったのです。


話を戻しますが、彼女の深層心理には同じ事が起こっていたと思います。
「くすぐり」という快楽にも似た苦痛を与える私に惹かれたのかもしれません。
恐ろしい話ですね><

そういった心理変化も含めて「愛」というのかもしれませんが・・・


「くすぐりには異性を惹きつける不思議な魔力がある」
ということを忘れてはいけません。

みなさんもくすぐりプレイをする時は注意してください。
風俗も然りです。
家庭を持った人は特にね^^

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/154-d649d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。