FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/20(土)22:41
リクエストいただいた鏡麗子さんの動画について報告したいと思います。

女優の鏡さんはスタイルもよく、赤い口紅の似合う綺麗な女性です。
峰不二子という設定でしょうか、赤いスカーフを首に巻き、椅子に拘束された状態から始まります。

「気が付いたようだな、よ~し、その女をな~、思いっきりな~、くすぐりの刑にかけてやれ、よし始めろ。」
松下作品恒例の棒読みセリフを合図にくすぐりスタート。

二人の女性にコチョコチョとくすぐられると、声を殺し我慢し続けるのですが、あっさりと屈服してしまいます。
個人的には、この「絶対に笑うもんか」と我慢しているときの、表情やしぐさがそそりました。
一度笑い出してしまうと、もう歯止めは効かず、強制的に笑わされ続けます。

鏡さんの笑顔は「苦しそう」というより「楽しそう」という印象を受けます。
リアクションもなかなか素晴らしく、「あ~ははははははは」と元気よく笑います。
時折「いやあぁぁ」と甘く色っぽい声で悲鳴をあげますが、本気で嫌がっている声ではないので、賛否両論別れる所かもしれません。

そのままくすぐりは続き、途中くすぐられながら呼吸を整えようとするシーンがあります。
この時の息遣いがとてもいやらしく、喘ぎ声を交じえながら何度も呼吸を繰り返し、ようやく息が整ったと思うと
再びくすぐったさに負け大笑いしだす。
このシーンはホントにエロいです。

元気な笑い声と、色っぽい悲鳴の絶妙なコンビネーションで最後まで見るものを楽しませてくれます。
少し残念なのは、くすぐり方がワンパターンだったのが悔やまれます。
コチョコチョだけなので、もっとハードにやってもらいたかったなと思います。
おそらく鏡さん側からNGがでたのでしょう。



申し訳ありません。
今回はサンプル動画のみですが・・・

しかし友人登録している方々はご安心してくださいませ。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
鏡さんの動画ありがとうございます^o^
サンプルでも嬉しいよ(^^)
2013/07/21(日) 05:50 | URL | あや #-[ 編集]
(*´∀人)ありがとうございます♪

あやさんの好きなFM物、またアップしますので見に来てくださいね☆
2013/07/21(日) 09:51 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.fc2.com/tb.php/13-cc2dfed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。