FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/30(土)21:21
こんなメールが届きました。
架空請求ってまだあったんですね。

いつもFC2のサービスをご利用いただきありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。

このところ、「FC2動画料金未納センター」と称するセンターより
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。

FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様でございます。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。


みなさんも気を付けてくださいね^^
「自分は大丈夫」なんて思わないように、そういう人が一番危ない。

映像配信関係は基本先払いが主流ですよね。
私の知る限り、後から請求してくるのはNHK位ですw
2014/08/30(土)01:12


すごい体位発見w

身体が柔らかい子限定ですw
2014/08/28(木)19:11
動画:ストライクウィッチーズ 動画:ストライクウィッチーズ


2014/08/25(月)22:18
思いつきでレビューサイトを作りましたw
くすぐりれびゅー三昧の日々
今までにレビューしてきた作品を一度こちらにまとめようと思います。

新しい要素として
・リアクションをレーダーチャートで表示
・価格.comみたいにくすぐり作品の価格比較

これからどんどん追加していきます。
二次元作品もレビューする予定です^^

よかったら見てやってください^^
2014/08/25(月)00:28
長時間のくすぐり拷問を終え今度は二人でベッドへ。
頑張ってくすぐりに耐えたご褒美にたっぷりとイチャイチャしてあげます^^
まあこのご褒美にもくすぐりは含まれているわけですがw

私が仰向けに寝かされ、Sの責めを受けます。
ただSのくすぐりはフェザータッチがメインで
そのために爪を伸ばしていると言ってました。

全身を長い爪でサワサワとなぞられます。
ゾクゾクする快感に包まれ甘い声が出ますが
時折耐えられない位のくすぐったさに襲われ笑い声が交ってしまいます。

特におなか周辺が本当にやばいw
ここを責められると快感よりもくすぐったさが上回ってしまい
無意識の内に手を払いのけそうになります。

でもガマン^^
抵抗しそうになる衝動をシーツを握って必死に抑えて
そのくすぐったさを存分に味わうのがフェザータッチの醍醐味です^^
2014/08/23(土)22:31
次は玄関からベッドまでという非情な無茶ぶりw

すでに笑い出しているSに再びくすぐり攻撃を開始します。
しかしSはその場で笑いころげるだけで、ベッドに向かう様子はありません。

さすが私と何度もくすぐりプレイしてきただけの事はありますw
おそらくこの後の展開を読んでいたのだと思います。
ベッドにたどり着く直前でまたふりだしに戻される事を。
実際にそうするつもりでいましたし^^

私が飽きるか、満足して止めるのを待つ作戦のようです。
ならば遠慮なくくすぐらせてもらいましょう^^

仰向けになっているSに馬乗りになり自由を奪うと
上半身を中心に徹底的にコチョコチョ。

Sの乳首に親指を当て、残りの4本の指でおっぱい周辺をくすぐります。
親指を中心に円を描くようにコチョコチョと。
時折、おっぱいの付け根に指を食い込ませ激しくしたり
変化を交えながら責めたてていきます。

2014/08/22(金)19:40
ホラー映画や怪談話が流行るように
「絶対的な安全」が保障された状態での恐怖は
病み付きになってしまう妖しい魔力を秘めています。

脳科学的に言えば、恐怖と快楽を処理している箇所は・・・
とかめんどくさい話はナシにしてw

これをくすぐりプレイに活用出来るかは
受ける側の個人差が大きいと思います。
ダメな子にはしません。

いざやってみると火事場の馬鹿力を体験できますw

まずは絶対的な安全である「信頼関係」が必要になり
それを築かないままやってしまっては
相手はパニックになると思います。

やった事無いからわかんないけど、きっとパニックになりますw

さて、昨日の続きです。
一時間ノンストップのくすぐりの刑を宣告されたS。
その狂乱ぶりをお楽しみください^^
2014/08/21(木)23:11
なんでそうなったかよく覚えていません。
多分、「今日は生理だからH出来ない」
みたいな事がきっかけだったと思います。

たっぷりとくすぐりまくった後、SEXではなく
「授乳手コキくすぐり」でフィニッシュするパターンが何度かありました。
私一人だけ気持ち良くなって終了\(^o^)/

今にして思えばなぜそれで成立していたのか不思議です。
風俗じゃあるまいし。


2014/08/20(水)20:44
コメントくれたかずひこさん。
返事が遅くなってすみませんでした><

名前が一緒だったもので、自分が書いたコメントだと思ってました。
コメ返ししようと思ったのですが、動画の詳細は私にもわかりません。
重ね重ねすみません・・・


私の体験談の投稿も前回から大分時間が空いてしまいました。
ぼちぼちアップしていこうと思ってます^^

次第に話はドロドロした展開になっていきます。
人妻を毎晩自分の家に泊めてる時点でアレなのですが
さらに色々な事件が起こります。
今だから笑える不幸話ですw

そういう事はよくある事なのかもしれませんが
そこに「くすぐり」のキーワードが絡めばどうでしょう?
きっと当事者がみたら一発で私を特定できるのでは?w

過去にご縁のあった女性がこのブログを見ていない事を祈ります。
まあ大丈夫だと思いますけど^^
ついでに私の子供たちもこのブログを見ていませんようにww
2014/08/19(火)23:05
アダルト動画:かすれた声で悲*を上げ悶絶 アダルト動画:かすれた声で悲*を上げ悶絶


プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ |  Next
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。