FC2ブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/02(木)19:10
私とSの出会いは偶然ではありませんでした。
運命でもなく、仕組まれたものだったのです。

詳しく説明すると、私の勤める会社の先輩にSの友達がいました。
この先輩はこれからも体験談に登場するのでKと呼びましょう。
話の流れはこうです。

①私が外回りしている姿をSが見かける。
②SからKに連絡「あの子を家に来させて」
③Kの指示でSの家周辺を営業するよう言われる。
④Sと出会う

一般家庭を営業する仕事をされた方はわかると思いますが
チャイムを鳴らしても、普通はドアを開けてくれません。

この時はすんなりドアを開けた上にアドレス交換とか・・・
不思議に思わなかったのが不思議ですw
きっとおっぱいばっかり見ていたからこんな事になったのでしょうw





2014/10/01(水)19:52
別れ話をしていたのにどうしてこうなった?
こんなはずじゃなかったのに・・・

性的興奮に支配されながらも、心のどこかで思っていました。
「引き返すなら今しかない!」

これ以上ずるずると関係を続けても絶対にいいことは無い・・・
お互いにもっと辛い別れが待ってるだけ。
そうわかっていながら自分の欲望に勝てませんでした。

何度も自問自答しながらたどり着いた結論。
「よし!SEXしてから考えよう!」
罪悪感を感じすぎて目まいがしたのを覚えています。

ベッドに全裸で仰向けになったSの脇腹を軽くコチョコチョ。
「あっはっはっはっは!」
いつにも増して派手なリアクションが帰ってきます。

私を喜ばせるため・・・
いや、私の心を繋ぎ留めるため・・・
いつもよりエッチな女を演じているのがわかりました。

その姿が私の罪悪感をより一層強いものにしていきます。
2014/09/30(火)19:13
滑り台でたっぷりとSを可愛がった後はくすぐりSEXです。

私はSEXの時は中でイキたい派です。
中出しがしたいわけではありません。
二人つながったまま絶頂を迎えられるならゴムをつけてても全然OKです。

あいにくその時はゴムを持っていなかったので
やむを得ず自宅まで戻る事にしました。

自宅までは約300m位の距離。
歩けばすぐですけど、ちょっと変わったプレイをしてみました。

2014/09/29(月)19:24
Sに別れを告げるべく二人で夜の公園に行きました。

ベンチに腰掛け、切り出します。
「ごめんだけど、結婚は出来ないから、ここで別れてほしい・・・」
多分、全部言えなかったと思います、途中で泣き出したから。

私が性欲に振り回されたばっかりに・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
タイムマシンがあるならもう一度出会ったとこからやり直したい。

しかしSは意外にも冷静でした。
おそらくSその言葉をあらかじめ予想していて
返す言葉を用意していたのかもしれません。

「ごめんね、私の言葉がかずひこを追い詰めてたんなら謝るね」
「結婚なんかどうでもいい、私はかずひこと一緒にいたいだけ・・・」
そう言って私を抱き寄せ、顔をおっぱいに押し付けてきます。

ズルい・・・
後悔する気持ちとはうらはらに
身体の奥から熱い何かが沸き起こってきました。
2014/09/28(日)19:39
皆さんは占いを信じますか?
当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言いますが
正直な所、私は信じてませんでした。

人間誰にでもあてはまる事をほのめかしながらアドバイスし
法外な金額を要求すれば悪徳、良心的な値段なら善良
それが占い師だと思ってました。

実際にそうだと思います。
嘘でもハッタリでも相手を信じ込ませれば成立しますから。

でも本当にいるんですね
人の行く末が見える人が。

運命なんて本当にあるんでしょうか?
もしあるなら、自分の力で切り開ける物であって欲しい・・・

運命に抗い続ける運命など、私は御免こうむるのでね。

2014/08/25(月)00:28
長時間のくすぐり拷問を終え今度は二人でベッドへ。
頑張ってくすぐりに耐えたご褒美にたっぷりとイチャイチャしてあげます^^
まあこのご褒美にもくすぐりは含まれているわけですがw

私が仰向けに寝かされ、Sの責めを受けます。
ただSのくすぐりはフェザータッチがメインで
そのために爪を伸ばしていると言ってました。

全身を長い爪でサワサワとなぞられます。
ゾクゾクする快感に包まれ甘い声が出ますが
時折耐えられない位のくすぐったさに襲われ笑い声が交ってしまいます。

特におなか周辺が本当にやばいw
ここを責められると快感よりもくすぐったさが上回ってしまい
無意識の内に手を払いのけそうになります。

でもガマン^^
抵抗しそうになる衝動をシーツを握って必死に抑えて
そのくすぐったさを存分に味わうのがフェザータッチの醍醐味です^^
2014/08/23(土)22:31
次は玄関からベッドまでという非情な無茶ぶりw

すでに笑い出しているSに再びくすぐり攻撃を開始します。
しかしSはその場で笑いころげるだけで、ベッドに向かう様子はありません。

さすが私と何度もくすぐりプレイしてきただけの事はありますw
おそらくこの後の展開を読んでいたのだと思います。
ベッドにたどり着く直前でまたふりだしに戻される事を。
実際にそうするつもりでいましたし^^

私が飽きるか、満足して止めるのを待つ作戦のようです。
ならば遠慮なくくすぐらせてもらいましょう^^

仰向けになっているSに馬乗りになり自由を奪うと
上半身を中心に徹底的にコチョコチョ。

Sの乳首に親指を当て、残りの4本の指でおっぱい周辺をくすぐります。
親指を中心に円を描くようにコチョコチョと。
時折、おっぱいの付け根に指を食い込ませ激しくしたり
変化を交えながら責めたてていきます。

2014/08/22(金)19:40
ホラー映画や怪談話が流行るように
「絶対的な安全」が保障された状態での恐怖は
病み付きになってしまう妖しい魔力を秘めています。

脳科学的に言えば、恐怖と快楽を処理している箇所は・・・
とかめんどくさい話はナシにしてw

これをくすぐりプレイに活用出来るかは
受ける側の個人差が大きいと思います。
ダメな子にはしません。

いざやってみると火事場の馬鹿力を体験できますw

まずは絶対的な安全である「信頼関係」が必要になり
それを築かないままやってしまっては
相手はパニックになると思います。

やった事無いからわかんないけど、きっとパニックになりますw

さて、昨日の続きです。
一時間ノンストップのくすぐりの刑を宣告されたS。
その狂乱ぶりをお楽しみください^^
2014/08/21(木)23:11
なんでそうなったかよく覚えていません。
多分、「今日は生理だからH出来ない」
みたいな事がきっかけだったと思います。

たっぷりとくすぐりまくった後、SEXではなく
「授乳手コキくすぐり」でフィニッシュするパターンが何度かありました。
私一人だけ気持ち良くなって終了\(^o^)/

今にして思えばなぜそれで成立していたのか不思議です。
風俗じゃあるまいし。


2014/07/25(金)23:22
またまた投稿ありがとうございます!
Tさんが別の方とくすぐりプレイをしてきたそうです^^

以前のTさんの体験談はこちら

くすぐりフェチとして急激な成長を続けるTさん。
実に頼もしい限りです^^

しばらくはネットで出会った二人のパートナーとプレイしていくとの事です。
いったいどんな調教が待っているのか楽しみです^^^
そして成熟した所を私がおいしくいただきますww

もし読者様の中で、自身の体験談を投稿しても良いという方はいますでしょうか?
男性、女性問いません^^

よかったら、フリーメールでメールフォームから
もしくはコメントで管理人のみ観覧可能にして
連絡下さるとうれしいです(*´∀`*)

よろしくお願いします^^
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ |  Next
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。